『奥州お宝かるた』作成委員会’s blog

平成29年度奥州市協働のまちづくりアカデミー第4期3班の地域課題解決のための実践活動(アクションプログラム)のブログです

9月11日(月)と9月21日の制作会議は、衣川地区センターで行いました‼

 

衣川地区センターには畳の小上がりがあって、9月はパッチワークの展示がされてました!とっても素敵✨‼

もう10月になっちゃったから、またテーマが変わってるんだろうなー。また行ってみたいです♪

 

f:id:third_group:20171004003401j:plain

 

あと、衣川地区センターには、めっちゃでっかいスピーカーがありました‼羨ましい✨

大きいスピーカーは、120㎝くらいの高さがありました!外用スピーカーなんだって。

 

写真は撮り損ねたけどその他にも、横断幕のような大きな紙が印刷できるプリンターもあって、マジ羨ましかったです‼

 

f:id:third_group:20171004003429j:plain

 

あ!

そして星はとってもきれいで、(偶然?)クマには会いませんでしたw

 

って、かるた関係なく、衣川地区センターの宣伝回だったネ(;^ω^)