『奥州お宝かるた』作成委員会’s blog

平成29年度奥州市協働のまちづくりアカデミー第4期3班の地域課題解決のための実践活動(アクションプログラム)のブログです

経過報告と「かるた大会」のお知らせ

 

ふふふふふっ

 

「奥州お宝かるた」明日、印刷会社に入稿ですっ

 

ブログ更新してないあいだも、ちゃんと会議を積み重ねてたんだよ~

 

気づけば会議、20回を超えてたみたい💦

 

もうそんなに会議したんだねー。

 

けど正直、楽しすぎてあっという間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よくがんばった!感動した!おめでとう‼(笑)

 

と、振り返るのはまだ早い

 

来年1月12日(金) 古城地区センターの新年行事の中でお時間をいただいて、

『奥州お宝かるた大会』をすることに決定いたしました!

 

時間は、11時過ぎ頃からの予定です!

 

古城地区の皆さーん、ぜひ遊びに来てくださいねー

ちょっとした景品も準備して待ってます!

 

 

 

そしてごめんなさい。

 

ご応募いただいた「奥州お宝かるた」の採用発表ですが、どういう発表の仕方にしようか協議中なので、もうしばらくお待ちください。